アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさま、マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさまから

「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味
 15日分をモニターさせていただきました


商品のご紹介

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラス!
芳醇な赤ワイン風味の贅沢ゼリー。

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、 宮廷美人の美容食として
珍重されていたという「ツバメの巣」と、「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合。
美容ドリンク級の請託成分を凝縮した、 ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーに仕立てました。 大人の女性にぴったりな、芳醇な赤ワインの風味が後を引くおいしさです。


たーっぷり 15日分です


つるんとしたゼリー状なので、携帯もできるし
封を切ってそのままちゅるっと食べても美味しいデス



私は、朝食のプレーンヨーグルトに入れて食べるのが気に入りました

朝から赤ワインの風味でリッチな気分になりますよ

コラーゲン独特の風味も全くきになりません


15日間毎朝食べ続けました。
1週間くらいで、洗顔後のスキンケアの時に肌に触ると「ぷりん」としている感じがして、化粧乗りもいいし、最近年度はじめで激務なのに肌の調子がすごく良いのです
しっとりしてハリもある状態が続いています


美味しくて肌にいいので、これからも続けたいなぁ


モラタメさま、サニーヘルスさま、素敵な商品をありがとうございました


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


★節約生活はじめました★
★話題のe-click 今なら登録するだけで1000円もらえます★
アフィリエイト始めるならイークリック!
★げん玉2年目★ 2013年11月にげん玉を始めて累計ポイント2,098,037 pt(約20万円分!)おこづかいゲットしました♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


にほんブログ村