アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさま、オアシス珈琲さまから「カップインコーヒー」
モニターさせていただきました


ティーバッグタイプで、手軽に本格コーヒーが味わえるようです



ティーバッグが二重になっていて、上の部分を開くと網目が登場!
ここにお湯を注ぎます


お湯が粉に行きわたるようにティーバッグのひもを引いて上下に揺らします。
揺らす回数で濃さが変わるんだそう!
好みに合わせて楽しめますよね

私は10回振ってスタンダードにしました。


振ると珈琲のとってもいい香りが広がります

さっそく一口。

これは・・・ 珈琲専門の喫茶店のコーヒーの味だぁ

普段は、バリスタでコーヒーを入れてるのですが、全然味が違います!

すっきりとしていて雑味が全く無い!

オアシス珈琲では、生豆をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎しているんですって。

だから後味もすっきりと美味しいんですね。

本格的なコーヒーはやっぱり違うなぁ~

とっても贅沢なコーヒータイムになりました。

モニプラさま、オアシス珈琲さま、ありがとうございました
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



★節約生活はじめました★
★話題のe-click 今なら登録するだけで1000円もらえます★


★げん玉2年目★ 2013年11月にげん玉を始めて累計ポイント2,098,037 pt(約20万円分!)おこづかいゲットしました♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

思い出の写真が一冊の本になる!オリジナル絵本のお店『えほんパーク』
にほんブログ村

にほんブログ村