タスカルレディでどんなシチュエーションで活用したいか。について


私は、普通の自転車にチャイルドシートつけてます。子供はあちこち行くのが好きなので買い物にも公園にも行きますが、子供が横に揺れて楽しんだりしててよく危ないことが多く苦労します。電動アシスト自転車だったら、楽に行けるんだろうなぁと夢がありますが、高くて…出せない。
電動アシスト自転車だったら、遠くの公園まで行けるのも楽しいですよね。子供も喜ぶ顔が見える位です。買い物にもカゴにあふれる位入れてるんんですが、こぼれ落ちそうになって落としたりと何度かあり、その度に停めて拾うのもないんだろうなと勝手に思っちゃってます。





電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中




電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)