photo:01

今日は補助員やってきました。

よりによって長まかされて、まじ、ぐだぐだでした。

申し訳ない。でも、ちょ待てよ、私会場は管轄じゃねえっていうか全然わからない。

直前に振り分けるとか難易度高すぎて、いろいろな人に助けてもらいました。




ほんと大変だったなあ

ローテーションするとことか、昼飯事情とか

まあ今思うと大したことなかったのかもだけど

やっぱ長って大変なんだなーうん、よくがんばったよ私。

後輩金賞でめちゃめちゃ嬉しかった!おめでとう!






そういやさっきテレビ中継してた隅田川の花火が綺麗すぎて切なくなった。




心が不安定ってことも、その原因も、きっといろいろばれてて、

それでもあえて聞いてくるってとこがまたいやらしいわ。