サイトでのお願いです


私的にネットマナーとして当然かと思っていたのですが、意外とご存知ない方もいらっしゃるのかと思いまして



公式サイトなどから当サイトへ直接行き来することはお止めください

複数窓での同時閲覧も同様です
会社や学校など不特定多数の人が使用する、公共のPCからのアクセスはご遠慮ください
オンラインブックマークへの登録や、そこからの移動もお止めください



あくまで個人の趣味でやっている事です

ネットに繋げた瞬間に、見られる事を覚悟してやっておりますが

公開羞恥プレイに耐えられるほど管理人は強くありません

良識・常識の範囲内での観覧を希望しております




ブックマークに関してですが

私はインデックスまでは許容範囲でした

ブクマの場所は特に推奨してませんでしたから

が、裏ページに関しましてはブクマした方は即座にアク禁させて頂きます

(といっても、ブクマしても無駄ですけどね)

ネット初心者でも、そこは常識の範囲内だと私は思っております


これはお願いであり、通告です

以後、これに反する事がありましたら告知なくアク禁します