健康になろう♪ | Dreams Come True!!

Dreams Come True!!

いつも笑顔でいるために、夢を叶えていきたい!
自分と仲良くしていきたい人ためのブログです。

NARDの勉強も区切りがついて、勉強して
覚えたことを実践したくなりました。

私には若い頃した病気があるのですが、
若さにかまけて何も身体をかまわずに
きてしまってます。反省ですよね。

外見にはかまっても中身はそのまんま。
五十を前にして白髪も増えたし、目も
悪くなってきたし、洋服にお金をかける
より、身体に良い食事や習慣を取り入れ
て行こうと思います。

家族が元気でいるためにも、私から健康
気をつけていこう!