アロマ香るWS第7回でした♪ | Dreams Come True!!

Dreams Come True!!

いつも笑顔でいるために、夢を叶えていきたい!
自分と仲良くしていきたい人ためのブログです。

先週の土曜日はアロマ香るWS第7回でした。

今回のテーマは「虫除けスプレー作り」
みなさん、調香もずいぶん上手になって
各自個性的な香りを作るようになりました。

ただ、個性的ではあるけれど全体として
良い香りになるかは、今はまだ別の問題。
次回は香りのバランスについて説明を
したいと思います。

今回は虹花先生のお嬢さんが参加して
くださいました。

とても優しい子です。

お嬢さんの話から虹花先生のお母さんぶり
が伺えてとてもほのぼのしました。
前日に男の子から告白されてお付き合い
することになったそうです。

こういう子良いなぁと感じました。

次回は8/27の15:00〜17:00、
内容はストレスに効くアロマスプレー作り、
灯台屋さんの2階にて

ハーブティー付き4000円
初めての方には精油を一本お分けします。(お得!)

初心者でもOK!
みんなでアロマを楽しみましょう♪