GLOSSY BOX♡ | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中


GLOSSY BOX グロッシーボックス♡って知ってますか?
http://www.glossybox.jp/m/

photo:01



毎月1500円でコスメのサンプルが送られて来るのですラブラブ

10月のグロッシーボックスが届きました♡

中身はこんな感じ!

photo:02



そう、全部ミニチュアサイズでかわいい!んです。私はナチュラルなものとかってカテゴリーで希望を出すことができるので、わりとナチュラルブランドのものが入っておりますラブラブ

全員同じじゃないんですよねー!

私は自己使用のためや、成分の研究、またラッピングや各会社のリーフレットのDesignなどをチェックしています!!
あとは、今どんなものが流行っているか人気があるのか、どういうテクスチャーのものがあるのか。

日経新聞?のような存在なんですよ笑

わざわざ買うのは、、、なんですが、お値段も安いし、中身には満足していますラブラブ


箱を開けるとこんな感じ。すごくかわいいラッピングなんですドキドキリボンの色や、包装紙のDesignとか
photo:03



石けんをプレゼントする時、ラッピングが上手な方はすごくかわいいのですが、私はセンスがないのであせる

参考にさせて頂いてます。。

photo:04



バスフィズ!に見えませんよねー!


あとは、TOCCAの香水のサンプルや、

スムという韓国の自然発酵の化粧品セット
photo:05



バーツビーズのハンドクリーム、ベアミネラルなどが入っておりました。

バーツビーズのクリームはラベンダーのとローズマリーの香りがいい香りラブラブ

photo:06



すごく小さなサイズなので持ち運んで使いますラブラブ

iPhoneからの投稿