「痩せたい男」♪ | 細胞が若返るダイエット@和歌山市LavandeHoney

細胞が若返るダイエット@和歌山市LavandeHoney

和歌山市のからだ再生サロンLavande Honeyです。
美容は健康の上に成り立つもの。単なる美容ではない、健康な心と体もつくる本気のエステ体験を。
お気軽にフォローしてください。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは!!


和歌山市エステサロンのラヴァンドゥハニーです、





さて、先日、配本された


和歌山タウン情報誌


agasus


ご覧になられましたか?


その中の「痩せたい男」企画


当店


LavandeHoney(ラヴァンドゥハニー)が


全力サポート


致しておりますヾ(@°▽°@)ノ











順調に「痩せたい男」さんは


痩せていっております('-^*)/





まずは、カウンセリング~ヘ(゚∀゚*)ノ








どうして太ってしまったのか、


何が過ぎているのかを


丁寧にカウンセリング


致します☆


このカウンセリングで


その人に合った


リバウンドしないダイエット法を


導き出します( ´艸`)





本来は、その後、採寸し、施術へ~。





ですが、 「痩せたい男」さん は


諸事情により(笑)


まず、生活習慣を改善してから


後日、キャビテーション痩身コースを


スタート致しました☆





さて、


痩身エステの


失敗しないトリートメント条件


ご存知ですか?





それは


温める、


流す、


筋肉運動


です。


そして、これに必要なものは


キャビテーション


に加え、


ラジオ波、


光痩身(LD)、


EMS


4点です。


この4点を


痩身カルテット


呼びますが、


この


痩身カルテットが


そろっている


痩身エステメニューは


意外と


少ないんです(ノ_・。)





当店の


「キャビテーション痩身」



痩身カルテットが


そろっていますよ~('-^*)/





現在、


「痩せたい男」さん


一番気にしていた


ウェストが


キャビテーション痩身2回


97cm→93cm


になりました☆











97cmだった頃です。


それが、











後ろ姿もすっきりしました☆


まず、施術前の97cm











2回施術後、93cmになりました☆









また、次回も追って


ご報告いたしますので


お楽しみに~(^_^)v


※当店は女性専用サロンです。