一緒におやつ♪ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

一緒におやつ♪

先日買ったどら焼音符




ワンコ用のねひらめき電球




ナオチャン一人じゃ食べきれない大きさ。





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904251922000.jpg




人間用のと同じ大きさです!!




今日はお友達ワンコのきのちゃんが遊びに来てくれたから仲良く半分こしましたわんわんチョキ





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904251923001.jpg






Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904251923000.jpg





コレはスウィートポテトの餡が入っていて2ワンコともパクパク食べてました音符




昨日に引き続き、あまりにも美味しそうに食べるからつまみ食いしちゃいましたよべーっだ!




昨日のチーズは無味だったけどどら焼は普通のどら焼と同じ!!




むしろ美味しい!!




また買ってくるよわんわんラブラブ






さてさて、明日の海はどうでしょう…




風がね~、かなり強いみたいだからなぁ汗




朝起きたら決めますかねDASH!