季節外れ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

季節外れ

今日は我が社の建築関係でとってもお世話になった方が『ベトナム』に転勤になってしまったので送別会に参加させていただきましたビール




私は車車だったので飲めず食べるの専門にひひ




メインメニューは





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904161930000.jpg




季節外れのちゃんこ鍋音符




お鍋大好きだから私は夏でもOKグッド!




おいしかった~




ベトナムは行ったことがないので、近いうちに遊びに行けたらいいなぁ音符





今日はナオチャン、お留守番わんわんむかっ




帰ってきてからたくさん甘えん坊しましたドキドキ





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904100020000.jpg




ダブルベリーチーズケーキを…





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-200904100023000.jpg




たいらげたナオチャン!!
おはなにクリームがついてますけど~^ロ^;




これじゃあイイ匂いがずーっとするんじゃないのかしら!?