祝勝会&BBQ♪ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

祝勝会&BBQ♪

先日の戦極で無事勝利した横田くんの祝勝会を兼ねて『松』でBBQ音符




試合を見に行ったmember中心に20名集まりました。




心配していたぉ天気は…




晴れ間ものぞいて涼しくてバッチリのBBQ日和晴れ




やっぱり晴れ女のC☆nutsサンpowerは本物ですチョキ










肝心の波は波










setは頭オーバーでほとんどが危ない波あせる




なんとか切れ目を狙ってショートライドできる感じ汗




けっこうヤバい波に手を出しちゃってグルン②にやられましたダウンダウンダウン




海から上がると既にいい匂いにひひ










焼き係のmen's達。ご苦労様ですグッド!




今日は普段の波乗りBBQとは違って




ビーチフラッグフラッグ(もどき)をやったりビーチバレー(もどき)をやったり




楽しかったなニコニコ




その後2R目波




さらに危なくなってましたガーン




『こりゃぁ板折れるよね』











真っ二つですショック!




ビーチバレーで罰ゲームになった〇。ハーゲンダッツゴチでしたにひひ




そして皆さんお疲れ様でした!!




最後の最後、ゴミ捨てや道具のお片付けを手伝ってくれたC☆nutsサン、横田くん、Pチャン、ズンコ。ありがとうねドキドキ




毎度のアタシのお仕事が減りましたにひひ