ランチ♪ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

ランチ♪

一仕事を終えて鬼高のチャイニーズレストランへナイフとフォーク




ミート君がTVテレビで見て行ってみたいというので。




ランチはまずメインのおかずを決めますひらめき電球










『ニンニクの芽と豚肉炒め』と『鶏肉とカシューナッツ炒め』をそれぞれチョイス。











ご飯、スープ、漬物、水餃子、サラダ、杏仁豆腐はなんと食べ放題!!




これでお一人様¥680音符




もちろんぉ味もgoodグッド!




かなりオススメですよキラキラ




場所は鬼高のスーパーオートバックスと同じ敷地内にあります。




Lius Kitchenっていうお店でスタッフさんは本場の人達だから中国語が飛び交ってます音符




なんだか旅行に来たみたいな感じでしたニコニコ





その後は『植草梨園』で今年の梨をgetグッド!




おまけしてもらっちゃいましたにひひ


















『ココ』に捕まるミート君




あ、まんぶー!!もしこれ読んだらたまには実家に連絡してあげてねニコニコ




心配してたぞあせる




『生きてるのかどうかだけ知りたい』ってさ!!




最近日本人が海外で殺されちゃった事件もあったし…




頼むぞ~チョキ