病院へ… | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

病院へ…

行ってまいりました病院




朝から③回吐き、しかも血が混ざってるあせる




これはかなりマズイショック!




診断結果は…




『急性胃腸炎』




変なものを食べたり、疲れがたまると




こんなことになるらしい…




たしかに一昨日は海へ、昨日は慣れない人混みの都会へ…




疲れるよねぇガーン




ごめんね、なおちゃんしょぼん




もう若くないしね…




結局、点滴してお薬飲ませてもらって




胃に負担のかからないフードをいただきました。




小さい頃からお世話になっている先生だから診てもらったらちょっぴり安心クローバー




とても優しい先生でしかもほかの動物病院より全然安いの。




ワンコにも飼い主にもありがたい病院ですニコニコ




夜にはだいぶ元気になりましたわんわん




フードは明日までお預けだけどね…










早く元気になってねクローバー