波乗り☆ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

波乗り☆

今日は高校生2人連れて行ってきましたぁ波




&pink boardその1サン、emiサン、ざぢよサン、ミート君




松~道場まで波check




道場が一番良かった!!










sizeもあるし面もいいキラキラ




でも




プロサーファーとかプロボディボーダーとかそれ以外でもお上手な人たちばかりあせる




勿論ビギナーがいたから入水はしませんでしたガーン




っていうか、たぶんあたしも乗れないな…




で、結局『宮』で波










sizeは腰~腹



選べばボチボチ乗れました




しっかし、高校生って体力あるねぇあせる




5時間は入ってた…




あたしは用事があったからちょいとお先にあがって夷隅まで車DASH!




久々にlive in clover にお邪魔して本日はコレをgetドキドキ











バンビのTシャツ音符




バンビ物は見つけると必ずといっていいほど買ってしまうあせる




あんまり売ってないからねぇ…





今日のおもしろ写真カメラ











バスタオルを忘れちゃったからあたしのポンチョでお着替え中のミート君にひひ




マッシュルーム柄、似合わないでしょあせる











で、あたしの膝汗




インサイドは浅くてカッポレてたから擦り剥いたガーン




何度もダウン




ミート君はノーズ折ったダウン



おでこも擦り剥いたダウンダウンダウン




あ、水、全然あったかかったよひらめき電球