【4コマ】ヒメコのナイトウェア。 | 一姫二太郎三なすび!

【4コマ】ヒメコのナイトウェア。

↓ ↓ 参加してますvv

一姫二太郎三なすび!-ブログランキング・バナー  子供服・子育てブログランキング  


↓携帯の方はこちらから

人気ブログランキング
子育てブログランキング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おはようございます。今日はプールに行く予定のイケタ家です。



カー様の水遊び用オムツを買い忘れて深夜にチャリすっとばして

近所のドンキに駆け込みました。


余計な物までたくさん買ってるけど!?

主にオヤツとかオヤツとか!その他オヤツとか!オヤツしかない



デビルスマイル にコメントありがとうございますvv

あれくらいの子って容赦なく酷いことやりだしますよね。(汗

本人いたって悪気はないので、あのご機嫌な笑顔がまた

なんとも怖いです・・・。

え?アタシもあれいつかくらうの?!う、受け身の練習しとかないと・・!

まー子さんも今日は海ですか!お互い天候に恵まれるといいですねーvv

テレビの怪奇映像は、まぁ映像を通してのものですから実際に見るのとは

また違うので何ともいえないらしいですが、明らかに作りものって分かるものも

あるみたいですー。





↓ 今日の4コマなりー ↓



一姫二太郎三なすび!
どんだけ寝相が悪いのか!!


そしてその隣で寝ている小僧も寝相が悪すぎる件。



この間、タンスの整理をしてたらもう着なくなったロング丈のチュニックがありまして。


ノースリーブで薄手だし丈は長めだし、ヒメコの部屋着(兼、寝巻き)にいいぞ・・と

思って着せてみたんですが・・・。




結論:どんなに丈が長くても腹は出る。





でもまぁ、ドレスみたいで気にいったみたいなので良かったです。


まだ捨てずに済みました。





*またのお越しをお待ちしております*


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*乳児同盟* 

参加者さま募集中です!

赤ちゃん大好きな人は是非!


携帯の方はこちらから同盟ページへ→