GU*試着して即決したシガレットジーンズと色チ買い♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


GUの新作ジーンズが
とってもお気に入りです


《シガレットアンクルジーンズ》

{106EAFB3-AAF6-463D-BA8D-E358D55CDB36}


気になってたので
昨日店舗で試着してみたら、
もう一瞬で、これ良い!とわかりました


スキニーしか似合わない私ですが、
これなら美脚に見せてくれる気がします◎


{0D916D35-B712-45DA-B890-E67FBBA89E12}



ダメージ具合も好き!


高見えするし、
スキニーばかりで飽きてきてたので
早速買って良かったです




昨日は、値下げされてた
こちらも購入しました


{F4079E2E-CD0F-470A-8908-A9D647EA0118}


クロップドレギンスパンツの
ホワイト


{CF2AF5DD-49D1-428F-AB39-0DD3B9BE6D76}



デニムタイプのを先月買ったんですが、
本当に穿きやすくて
今一番ヘビロテしているパンツなんです。


同じくヘビロテ中の
タックロングTに合わせるのに
ぴったりなので、
白もイロチ買いしました


白でも細く見える気がします◎


デニムタイプを買った時より
さらに値下げされてて、
なんと590円!!ポーン


ほんとにGU、素晴らしいですねwデレデレ


とりあえずGUに行けば、
自分にも似合う流行ものが
見つけられる気がします