GACKTさんHAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・° | 顔のない天使

顔のない天使

私のダイスキがいっぱい。
うさぎのおみくじ引いていってね。


 2010.7.4  

GACKTさん、お誕生日おめでとうございます クラッカー右から



DearsのHP、今年は シンプルですね


パソコンを開けないDearsさんもいるかと思うので・・・


こんなカンジです



顔のない天使



ところで、 メッセージのパスワード わかりましたか?



たぶん、コレかな~と思い ワクワクしてページ開いたら。。。



顔のない天使


 Σ(・ω・ノ)ノ!


ま、まだ 開けないんですかっ汗



またおいで。  って 



あの~。。。 もう かなり夜中なんですけど(笑)



いつまで待てば・・・ 



あん? 眼 目 ←G様 



ひゃ~・・・  ・・・あ、いやいや、なんでもありません にゃ



といいつつ、この 「またおいで。待ってるから。」



G様の上から目線な口調・・・



たまらなく好きなんですけどぉ~キャハハ 萌 萌



そうこういってるうちに!!

1時になって キーワード入力できるようになってますハート


CAZの思ってたキーワード、正解でしたぁ


ご褒美
が CAZが大好きな
G様だったので


嬉しかったぁ


今日 G様と一緒にライブでバースデーを過ごせるDearsさんが


羨ましいな~wハート☆


素敵な一日になりますようにキラキラ