今日は朝早くから撮影の仕事の為、犬達の事はかみさんに任せ

シーズン中のレインを車に乗せ6時に家を出て宇都宮に向かいました。

朝日が都内を通過しようってところで出てきました~~~!

9時に現地集合!途中でレインの散歩、俺が朝飯の為予定よりかなり早めに家を出ました。走行距離170キロ・・・渋滞が無ければ2時間強で着くかな?!宇都宮インターの手前のサービスエリヤによってレインの散歩を済ませ、朝ごはん!!まだ余裕があったけどとりあえず初めての場所なので現地に向かいました。着いた時はまだ誰もいなかったけど、程なくして到着!

今日は動物園での撮影です。

ワラビ~~~!
動物だけを撮りに行ったわけではないのですが・・・
昼過ぎにこの現場は終わり、次は水戸へ・・
でもその前にせっかく宇都宮に来たのだから食べ物は・・餃子!有名店で食べてきましたよ~~~!
水戸では乗馬場での撮影!そこでの撮影はサクサクって感じで終わり
4時過ぎに帰路に着きました。。。
 データを整理して今日はお疲れ様でした・・・・・