朝ごはんってご飯派?パン派??

自分は子供の頃から朝はご飯が良い。

どうもパンっておやつって感じで主食じゃない気がしてしまう。。。。

別にパンが嫌いではないけどご飯の時間に食べるのはどうもダメだ。

あとそんな事を考えていてもう1つ思った事。

それはコロッケ!コロッケはおかずじゃないって思ってしまう。

なぜならコロッケは学校の帰りに肉屋さんで買って歩きながら

食べる・・・だから揚げたてをハフハフ言いながら何もつけないで

かぶりつきながら食べる!それがコロッケの食べ方!

だからレストランとかでお皿に乗ったコロッケを食べるってあまり無い。

コロッケは手で食べるそれがコロッケの食べ方だと思ってる・・・・・・・

 変わってるかな???