hinano

今日はインディーの8回目の誕生日!

家に来たのが丁度7年前の今頃の季節。。。。

初めてインディーに会ったときは、インディーと同胎の女の子と

一緒に会いました。初めからオスが欲しかったのでインディーを

見た瞬間からもうこの子って決めてました。

女の子もとっても可愛かったな~~~~、

あの時両方とも連れて帰ってきたらどんなだっただろう??

あの時はアイリッシュ2頭とハスキーは飼う自信が無かったけど

今なら何とかなっただろうな~~?!

さてインディーは今アイリッシュの中でもとっても大人しくて

よく「インディーだったら飼いやすいだろうな~~」とか言われますが

3歳になるまでは結構ヤンチャでいろいろな物を破壊しました。

一番印象的だったのが、物凄い大きいゲージに入れてお留守番を

させた時の事、家に帰って玄関を開けたらニコニコ顔のインディーが

お出迎え!一瞬何の事かわかりませんでしたが、家の中を見てみると

物が散乱して押入れのふすまにでっかい穴!

丁度インディーが飛び込んだ様な・・・・・・

インディーを見てみると胸の飾り毛にガムテープがくっついている~~

怒る気にもなれず、色々なものを片付けた思い出があります。

それを考えると今は全くと言って良いほど悪さはしないし

散歩に行っても俺のそばを離れません。

インディーだったら10匹いても全く手がかからないだろうな!

大分歳になってしまいましたがこれからも笑顔で元気でいて欲しいです