今日は晴れていたので

のーんびり、日向でお昼寝のあぺりらさん。

 

 

無防備におててを出して寝ていたので激写しました(*´艸`)

 

 

 

猫の肉球ってなんでこんなにかわいいんでしょう!

起こさないように、プニプニしたい衝動を抑えつつ撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみると、手のひらのところにほくろが。

 

 

あとよ~く見ると指の間の毛の中に黒い毛が混ざってます。

 

あぺりらはお母さんが三毛猫、お父さんが黒白猫だったので、

遺伝?でけっこう黒い毛が混ざっているんですよ(*^o^*)

 

 

茶トラに見えて、実は隠れ三毛のあぺりらです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に流行った、肉球くまさんを描いてみたり♪

 

 

 

 

写真に落書きしながら、

「かわいい~~!!!」と叫んでしまった猫馬鹿でした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

 

受付中講座一覧

 
 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 
 
よろしくお願いいたします。