い~~~~っぱい寝た。

よく寝た!まだ寝たい。。。。苦笑


映画「クロサギ」みた!

やまぴーの筋肉ムキムキにびっくり!!


お昼はランチ☆



私は、決断をいつも人に任せているんだ。

ずるいな~。

昨日も先輩に「帰りたい?」って聞かれて、

そういう風に聞くのはずるいって思ったけど、

結局は自分で決断するのが嫌で、決めてほしかったからずるいって思ったんだろうな。


友達にも、「いつも決めてないじゃん」って言われちゃった。


そうなのかな~。

確かに、さよならするって決めた。

だけど、向こうの意思にもう一度頑張ってみようと思ったし、私の意志を貫けなかった。

それだけ固い思いがなかったんだろうなぁ。


もちろん正しいと思ったし、反論の思いもあった。

そんなにも何も決めてなかったかな?

「好き」って言ったよ?

「付き合いたい」って言ったよ?


だけどずるいのかな。。。

もっと強い意志を持ちたいな。


今の彼と、どうしたらいいんだろう。

このまま、何も連絡しなくて普通に何もなかったようにするのはとっても簡単なことで。

ただそれは、逃げでしかないのかな?


私ばかりが向き合って、思いを伝えて、すべてするりとかわされて、

さよならも私からで。。。

何もかもが私の独りよがりというのが悲しいし、なんだか恥ずかしい。。。

つまりは、私のプライドから、さよならを切り出したくないだけなのかもね。



何が一番いい選択なんだろうな。