GW最終日!!

とぉ長音記号2ってもィィ天気晴れニコニコ晴れ

体調もだいぶ回復しつつぁりにひひチョキ

今日は、姪っ子③匹と遊びましたッッニコニコ

パパもママもじぃじ、ばぁば、みんな忙しく長音記号2ぐりのトコにやってまいりましたぁヒヨコヒヨコヒヨコ

おやつ持参ニコニコ

午前中は長音記号2みんなでDVD目

お昼ごはんブタナイフとフォーク食べて長音記号2ゆっくりして長音記号2かかし村に行ったょカバン

Laundry!?-DVC00320.jpg

すんげ長音記号2ショック!

いつもなら堂々とながぁ長音記号1長音記号1ぃ、ローラーすべり台滑るんだけどさぁDASH!DASH!DASH!

やっぱ…ハズいからダウン③匹だけ滑りましたニコニコ台風

ぐりは、日焼けしないよ長音記号2に日陰で都城盆地富士山をボケーっとしょぼん

Laundry!?-DVC00325.jpg

たくさん遊んだょ---にひひ

帰りは長音記号2庄内川にたくさんぁるこいのぼりを見せて帰りましたDASH!

楽しかったぁぁ音符

マタ行こうねニコニコグッド!キラキラ

ぐりさん…日焼けしちまったショック!