【告知!!!】4月21日(金)から…!!! | Laundryなんば店★STAFF BLOG

Laundryなんば店★STAFF BLOG

ランドリーなんば店スタッフによるブログです!どうぞお楽しみください!!

先日、百舌鳥八幡で自分の顔と同じぐらいの大きさのハンバーガーを食べてご満悦の石川です☆

その後終電の為にダッシュしてかなりツラかったです(笑)

 

そんな事はさておき!

本日は皆様に素敵すぎるお知らせがございますーLaundryリンゴ

 

4月21日(金)より

 

★★★Premium Holiday Fair★★★

 

開催しまぁ~す!!!

 

期間は4月21日(金)から5月7日(日)までの17日間!!

GWのおでかけはLAUNDRYに決定ですねLaundry LDY

 

気になるノベルティは…

 

(顔が寝起き過ぎて悲しい・笑)

 

これからの季節に嬉しすぎるタオルなんです!!

 

(ふくらはぎの筋肉が気になりますね)

 

7,000円以上のお買上げでこちらのフェイスタオルを!!

 

(足の短さが強調されていますね)

12,000円以上のお買上げでこちらのバスタオルを!!

 

プレゼント致します!

 

かーわーいーいーラブラブ

ほーしーいーバッドリーマン

 

新作もたーっくさん入荷しておりますTシャツ

ぜひぜひノベルティをGETしてくださいルンルン

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりますLaundryリンゴ