★LAUNDRY ラクーア(LaQua)店 STAFFブログ★

2013年3月1日にリニューアルオープン致しました☆
新商品やフェア等、どんどん紹介していきますのでお楽しみに♪


テーマ:

皆さまこんにちは!

 

小学生時代、中学生時代の夏休みは必ずポスターの宿題が最後に残ってた武井です(゚ー゚;

 

今日は新商品入荷をはじめお知らせがあります♪

 

可愛い秋物新作入荷しています(´∀`)

 

 

 

LaundryボーイBOYマークシャツLaundryボーイ

 

サイズ SS/S/M/L

カラー  ホワイト/ピンク/ブルー

プライス ¥5,500+税

 

BOY君ひょっこり(*・ω・*)

組み合わせてみました☆

 

BOYマークシリーズからシャツも登場♪ワンポイントなので着やすいですよ( ´艸`)

 

バッドリーマンネクタイ風時計シャツバッドリーマン

 

サイズ SS/S/M/L

カラー ホワイト/グレー/サックス

プライス ¥5,900+税

 

これはめちゃくちゃかわいい!!

ホワイトはドット水玉

グレーは星柄☆

サックスはマーブル柄となっています(^_^)

 

キャラクターはBADLYオンリーです☆

 

僕はホワイトを狙ってます♪

 

 

ネクタイ*蝶ネクタイ懐中時計シャツネクタイ*

 

サイズ SS/S/M/L

カラー  ホワイト/ピンク

プライス¥5,900+税

 

こちらは取り外し可能です☆

遊び心のあるシャツとなってます♪

 

 

今日はシャツ3連発でお送りしました☆

ブログが追い付かなくてすみません…

 

その他にも秋物商品ございますので随時ご紹介していきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

お知らせ☆

 

ラクーアTDポイント3倍キャンペーン

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

期間は明日8月26日(金)~9/4(日)となっています☆

また新規ご入会も承ってますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい(^O^)

 

ラクーア店スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~(・∀・)/パウです。

 

毎日とけちゃいそうなくらい暑い日が続いていますが、皆様はお元気でしょうか?

 

夏休みはどこかにお出掛けしましたか?

 

パウはヲタクなので基本出掛けるのはコンサートくらいですが、すでにバテバテです(´_`。)w

今月はあと5回コンサートに入りますwww

頑張って働かねば!(・ω・)ノ←しらんがな。w

 

 

とゆーことで、新作のご紹介をしたいと思います!

 

 

まずは、ユルカワなこちら音符

 

☆MSS BROTHERS T   ¥3,200+税

サイズ S/M/L

カラー ピンク/ライトグリーン/マスカード

 

 

KIDSもあります音符

☆MSS BROTHERS T KIDS   ¥2,500+税

サイズ 90/100/110/120/130/140

カラー ピンク/マスカード

 

 

バックはこんな感じです。

 

 

そして、こちらも親子で着れちゃう可愛いTシャツ。

☆犬と少年スケボーT  ¥3,200

サイズ SS/S/M/L

カラー ホワイト/ネイビー/イエロー

 

 

 

☆犬と少年スケボーTKIDS  ¥2,500

サイズ 90/100/110/120/130/140

カラー ネイビー/イエロー

 

 

バックも可愛いですはーと

 

 

そして最近ネコラブシリーズが多くなっていますが、また新たなネコさん登場!!

☆招き猫 T ¥3,200+税

サイズ SS/S/M/L

カラー サックス/ネイビー/ラベンダー

 

このTシャツ着たらいいことありそうですよねはーと嬉しい

 

ざっくりとではありましたが、こんな可愛いTシャツが続々入荷しています!!

 

そろそろ秋モノも沢山入荷予定なので要チェックですよはーとLaundryガールnew

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

☆ラクーア店スタッフ一同LaundryガールnewLaundryBOY☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

 

梅雨も明けて蒸し暑い毎日ですね…

 

少し日が過ぎてしまいましたが只今LAUNDRyでは『日本全国KANPAI FAIR』を開催しております☆

 

 

 

可愛い5都市のビールTを紹介していきます( ´艸`)

 

 

◆ご当地BEER・北海道Tシャツ
¥3,200+税
サイズ:SS/S/M/L
カラー:サックスブルー

 

 

◆ご当地BEER・東京Tシャツ
¥3,200+税
サイズ:SS/S/M/L
カラー:グリーン

 

 

◆ご当地BEER・横浜Tシャツ
¥3,200+税
サイズ:SS/S/M/L
カラー:ブルー

 

 

 

◆ご当地BEER・関西Tシャツ
¥3,200+税
サイズ:SS/S/M/L
カラー:イエロー

 

 

 

◆ご当地BEER・九州Tシャツ
¥3,200+税
サイズ:SS/S/M/L
カラー:ボルドー

 

 

裏はこんな感じです♪

 

税抜き10,000円以上でこちらのビールジョッキがもらえます☆(なくなり次第終わりです)

冒頭にも写真がありましたがこちらが実物となります♪

高さ:15cm、直径:6.5cm

 

ビールがあったらこれに入れて呑んでしまいそう笑

フェアの方は8月15日(月)までとなっております( ̄ー☆

 

ちなみに武井は東京と横浜にしました(`∀´)

 

随時新作ご紹介致します(・∀・)/

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。