☆5月納車のお客様②☆ | LAUNCHのブログ

LAUNCHのブログ

埼玉県狭山市のカワサキ正規取扱店
日常の出来事やキャンペーン、最新情報などお知らせします

お世話になります!ランチMC 青山です!

 

 

 

いやー5月は曇りの日は寒いし、晴れの日は猛烈に暑いし

 

 

バイク乗るのにどんなジャケット、グローブにするか迷わされますねガーン

 

 

皆様もツーリング先では水分補給はしっかり行ってください!

 

 

熱中症で倒れて儲かるのは所〇ョージのような芸能人くらいです滝汗

 

 

 

 

 

それでは納車お客様をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

Ninja400のK様チューリップ紫

 

 

初めてのバイクでNinjaをお選び頂きましたグッ

 

 

こちらは当店オリジナルのオレンジエディションとなっておりますオレンジ

 

 

スポーツバイクのNinjaがどこか可愛らしく見えますね照れ

 

 

女性でもすごく扱い易いバイクですので、沢山乗ってあげて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ゼファーXのO様チューリップ黄

 

 

こちらも初めてのバイクでお選び頂きましたラブ

 

 

10代とお若い方でしたが、「バイクはこのネイキッドスタイルが良い」とこだわりをお持ちでしたびっくり

 

 

ゼファーとても気に入って頂けてよかったです爆  笑

 

 

お友達とのバイクライフ楽しんで下さいアップ

 

 

 

 

 

 

 

ZRX1200ダエグのY様チューリップ赤

 

 

初の大型バイクでダエグをお選び頂きました!!

 

 

初乗り時「おっかねー!」とおっしゃっていましたが、ダエグはとても扱い易いビッグネイキッドなので大丈夫ですグッ

 

 

背も大きい方でしたのでよくお似合いでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

W800のI様チューリップピンク

 

 

お友達の後押し(?)もあり、W800をお選び頂きました!!

 

 

W800ファイナルエディション…磨けば磨くほど輝く美しいバイクですので、大事にしてあげて下さいねおねがいもちろん乗っても上げてください笑

 

 

 

 

 

 

 

Ninja250のK様チューリップオレンジ

 

 

免許取得後、初めてのバイクにお選び頂きました!!

 

 

ジャケットもカワサキで決まって安全装備で素晴らしいビックリマーク

 

 

是非当店のツーリング等もご参加お待ちしておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

KLX125のS様グッ

 

先月当店にてご購入頂き、ナント2台目もご購入頂きました爆笑

 

 

セカンドバイクにはピッタリのKLXですチュー

 

 

ミニバンにも積めて色々楽しめますからオススメですイルカ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ5月も終わり、いよいよ明日より6月です!!

 

 

6/1よりタイヤ含む色々な商品が値上がりしますが、ボーナスも近いので頑張りましょう笑!!

 

 

それでは来月も全力で営業していきますので、ランチMCをよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランチMC 青山