毎日続けている事 |  また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

 また飲みたい!と思わせる一杯の紅茶のおもてなし述

     リピーターの心を
     虜にする一杯の
     淹れ方とは?

こんばんは。

今日も風が冷たかったですね.
ちょっと寒いかなと思いながら歩いて買い物へ・・・
予定外に荷物が重くなり、
帰りついたころには暑かったです叫び


ニュースでは日食の話題が多くなってきましたね。

こんなメガネがいるようですね。
そりゃ直接太陽を見たら眼に良くないですよね・・・


明日に備えてお勉強していたら遅くなってしまいました。



飽きっぽい私にも毎日続けている事があります。


美味しい紅茶を淹れて飲むこと。
母のお仏壇にもお供えして・・・

プルーン紅茶。

玄関のたたきのふき掃除。

トイレのふき掃除。

ブログを書く事。


・・・・結構ありますね>音譜

拭き掃除は寝る前に1日の感謝をこめてやっています。

そのうち良い事がありますよラブラブた・の・し・みニコニコIakukoのおススメ情報ブログです。こちらもよろしくお願いします!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。。