misty rain | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

今日は
一日キリフキふっかけられてるみたいだったな~
うるおいうるおいって
雨とかきたないわ~しょぼん

だからちゃんとケアしなきゃって思って
モニターでもらったコレ使ったよ!

photo:01


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

オーガニックコスメって
ぜんぜん使ったことなかったから
すごい新鮮!

このネオナチュラルは
国産のオーガニック成分を使ってるんだって!
だから日本人の肌にきっと
合うんだよね~

クレンジング~日焼け止めまで
一式頂いたので
ちゃんとラインで使いまーすべーっだ!

クレンジングしっかり落ちるし、
あたしが好きな軽い感じのテクスチャー!

洗顔はいい香りで
泡は水っぽい感じになっちゃったけど
(あたしの泡立てが下手なのかな?)
ぜんぜんつっぱらなくて
いい感じラブラブ!

化粧水、乳液も
洗顔と同じ香りで癒される~

香料じゃないから安心して使えるなーニコニコ

オーガニックコスメはまりそ~

ネオナチュラルさんありがとうございましたクラッカー
株式会社ネオナチュラル

ばいびー音譜