再入荷♡大人気リング

テーマ:













今日からイオンモール浦和美園では、WAONカード、イオンクレジットカードのポイント5倍キャンペーンが始まっております




本日より3日間のキャンペーンなので、お買い物されるご予定の方、大チャンスですよ















それでは本日もjewelryのご紹介をしていきたいと思います









{A12754E8-8624-457A-BDED-CEEDA011EF4F}







14kgoldのプルメリア一周リングでございます



輝きが増すカットがされたプルメリアなので、細めですがとても存在感がございます





写真のように、2ミリ幅のyellowgoldのリングと重ね付けするとさらにcute





もちろん14kgoldなので、変色色落ちは一切ご心配ございません


温泉、海、プール、なんでも来いです


















それでは本日もラウレアイオン浦和美園店は、22時まで営業致しております


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております












AD













今日は木曜日
週末も近づき、皆様そわそわしているのではないでしょうか


今日も1日楽しく過ごしましょうね








本日は、芦原様のオーダージュエリーのご紹介をさせて頂きたいと思います



{B969F1CC-884B-4D68-BB72-0DDB255D2F4F}


じゃじゃーん


王道のyellow gold
同じブルーのお石が入ってるように見えますが、これはお互いの誕生石をお入れしているんです

こういうこだわりもオーダーならではですよね


そしてダイヤモンドエッジでgoldの輝きを最大限に生かし、より一層天然石を際立たせております






さらになんと芦原様は、ご家族のお写真も撮らせて下さいました



{87270A7A-868A-4395-9B57-DEB536EC944F}



みーんなカメラ目線でぱちり


お子さんがすっごく可愛くて癒されました、、、



ご夫婦でとても仲が良く、かなり羨ましいfamilyでした






アンケートもかなり細かく丁寧にお答え下さいました







{3F5F97E9-96F4-4A11-84F0-949387C686F0}





お見積もりから担当させて頂き、楽しかったです



またお会いできる日を楽しみにお待ちしております





この度は当店でのオーダー誠にありがとうございました




















AD
アロハ〜トロピカルカクテル




暑い日が続きますね〜晴れ
まだまだ夏を満喫しましょラブラブ




今日はmen'sにおすすめおねがい
シルバー925のバングルですグッ



ホヌが幸せのバングルを運んできてくれましたよ〜おねがいピンクハート


{6D8D8390-2346-4D87-8DC4-3E66BD5EFBA7}


アップスムースエッジがきいているこちらのバングルは
シンプルなのに、存在感があります!


重くないので女性にもおすすめですよハイビスカス







{87DFB5A8-0A91-4AA9-9825-044951F8B1FB}



アップそしてそして〜
こちらはサイドウェーブが入っていて
身につけている重みもあり、
日に焼けたmen'sさんの腕についてたら…ラブ
にやけちゃうピンクハートピンクハートピンクハート





バングルとお揃いデザインのペンダントや
リングもご用意していますので、
さりげなくペアラブというつけ方もできますよOKピンクハート






本日もイオンモール浦和美園店は
22時まで営業しておりますルンルン




皆様のご来店楽しみにしていま〜すチュー




マハロ〜トロピカルカクテル










AD

14k おすすめ♡

テーマ:
ALOHA

TVでは24時間テレビの告知が
多いですね
毎年これが始まると夏休み終わっちゃう!宿題やばい!!!!
…っていう思い出があります

ラウレア店内でもチャリティー募金
おこなってるので是非ご協力ください

今日はですね
とっておきのブレスレットのご紹介です


{A0DF4758-5B89-4858-813E-6CC9A4E72FCB}

{483BDDF6-A5B7-425B-B6F9-D4FDF6B760EF}

どちらも14k yellow gold です
なのでもちろん温泉も海も大丈夫です

なにって輝きが最高です

是非可愛いハワジュを身につけて
ハッピーライフを送ってくださいね




ラウレアイオン浦和美園店は、
本日も夜22:00まで営業致しております
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち致しております

laulea_urawamisono

MAHALO


世界にひとつ♡

テーマ:

ALOHA〜

いや〜朝からビシャ濡れです、、
今日は台風が大暴れの1日ですね

道によっては滑るので
皆さん今日は1日歩く時気をつけてくださいね



そんな今日は天気とはうって変わり、
きらっきらのオーダージュエリーの
ご紹介をしたいと思います



ラウレアのオーダーリングと言ったら、
なんといっても

{D9C7D8E1-5C61-4AB1-96FF-161A1DD66484}



コンフォートリング です

その名の通り着けたときの心地よさといったら!!!
もう言葉に表せません

普段リングをつけ慣れていない方でも
ご納得のジュエリーです


お色は二色の組み合わせでして、
yellow pink green white
の四色から組み合わせられます

どの組み合わせをお選び頂いても
お値段は変わりません


もちろん他のオーダージュエリーと同じように
デザインもエッジ(フチ)も
ご自身でお選びできますので
世界にひとつだけのジュエリーとなります




ご結婚の予定の方
お誕生日のお祝いに
記念日のお祝いやサプライズに
なんでもない日だけどいつもありがとうという気持ちをカタチに

いかがでしょうか?

お時間はハワイで職人さんが
真心込めてひとつひとつ手作業で彫って
いただくので2ヶ月前後頂いております。

ご予定のある方はお早めに
お見積もりだけでも承ります





ラウレアイオン浦和美園店は
本日も夜22:00まで営業致しております
皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しております


instagram laulea_urawamisono


MAHALO