Laule'a HawaiiOffice BLOG

オアフ島ホノルルにあるLaule'aのハワイオフィスより、
ハワイ現地のリアルタイムな情報や
ハワイアンジュエリーに関する情報を日々アップしています。
日本国内に実店舗5店舗とWebShopを展開しており、
HPやWebの更新情報もこちらのブログでいち早くお知らせします。


テーマ:
アロハ!

今日は日曜日。子供達と東海岸をドライブ中に人だかりのあるお店を通り過ぎたので、帰り道に寄ってみました。

{016DCABA-19EB-4E91-A381-AE85DCE21C3C:01}

場所はシーライフパークを過ぎ、北に向かって3分位のセブンイレブンとポストオフィスの間にあり、KENEKES というプレートランチとシェイブアイスのお店です。

{32B9E8B2-431A-4375-B667-BC1E691292DF:01}

可愛いロコガールのお目当はシェイブアイス爆笑

{2D56E837-0C33-4C52-8E55-091437279A52:01}

みんなシェイブアイスを頼んでたので早速オーダーキラキラ
3フレーバーで$2.75- お味の方はそんなに甘くなくてと~っても美味しかったですよーラブ

近くをドライブの際は是非お立ち寄り下さいませ~(^^)

ラウレアマハロ❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイナウ!KenBLOG」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アロハ!

今日のハワイは風も無く良いお天気が広がってます晴れ

今日はランチに、ハワイカイのココマリーナショッピングセンターにあるPa'ina Cafeにやって来ました。以前、お隣のテディズバーガーを食べてたら美味しそうなポケボウルを食べてるロコがいたのでいつかは食べたいなぁ~と思ってたところでしたチュー

{699AAD18-ED8B-4DED-9D01-9BDE34E566C8:01}

まだ11時半頃は空いてて、早速お目当のリム(海藻)ポケボウルのラージサイズ($9)を頼むとアッと言う間に出来上がり~!

{A8B8B282-2944-45C6-AB6B-80E348C3E36D:01}

イヤ~ん美味しそう~!お店の裏手がマリーナになってるので心地良い風の下、新鮮で美味しいポケボウルを頂きましたラブ

実はココに来たのは2日連続(≧∇≦)
昨日は、曇り空を見上げイチオシのスパイシーアヒを食べました。

{CDC177C7-0EE4-4989-BB25-41FEA3508767:01}

スパイシーアヒもこれまた美味!暫くハマりそうな勢いのPa'ina Cafe でしたラブラブ

ラウレアマハロ❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハ!

今日のハワイはと~っても良いお天気に恵まれてます晴れ

先日ランチにフードランドのポケボウル(マグロ丼)を買って来ました。

{41AF1D46-B4AC-43CB-B3F5-240D3081E4E2:01}

ショーケースに並ぶ色んなテイストから好きなマグロをチョイスして、白米orブラウンライスの上に乗っけてもらいます。(マグロだけでもOKで1ポンド当たり$9.99です)

{185406F2-3B26-4C2D-8C8C-5371EEBC022E:01}

お値段は、1choiceで$6.99、2つのマグロをチョイスすると$9.99です。(フードランドのマカイカードを使用した値段です)

{23024B61-9973-486D-AAEF-51861122B2C5:01}

この日は良く食べるアヒリム(海藻と混ぜたマグロ)を頼みました。ご飯の量も程よく、お値段優しく美味しいですよ! 良かったらお試しくださいませ~ウインク

ラウレアマハロ❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。