スタイルアップ! | 中山陽平のブログ

中山陽平のブログ

原宿・表参道で美容師しています。

中山陽平のblogです(^_^)v

ごゆっくりご堪能下さい(・へ・)

さて、世間は3連休最終日!!

 

 

まぁ、美容師には、あまり関係なくバリバリ働いてるんですが、あっという間ですね。

 

 

私は、最近サロンワークやら撮影やらでバタバタしてましたので、なかなか

 

 

スタイルなどもあげられてなかったんですが...

 

 

 

で、やっと今です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛され+ゆるふわ+かわいいボブ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは肩より上のグラデーションボブ。ランダムに巻いたカールで無造作のキメ過ぎないスタイルに!動きを出すことで、重くなりやすいボブも軽めの印象に。前髪も薄めに作り透け感を出して、軽さを出してます。

 

 

 

 

 

全体にワックスとオイルを混ぜたものを揉み込んでます。ワックスだけでは、パサつきそうなところを、オイルの油分でツヤ出しに。サイドを耳にかけたり、ゴールドのピンなどでアレンジしたりするだけでも、雰囲気が変わって楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりボブはいいですねー!!

 

 

お客様からの要望も多いです。ぜひ、相談くださいね。

 

 

 

 

中山陽平