書くのが遅くなりましたが、今日はテルヴィスアクアプロテオモイチュアジェルの

使用の続きを書きます。


ラウレアのブログ

再生医療で注目されている「プロテオグリガン」がたっぷり配合された

美容液!


プロテオグリガンは、もともと私たちの生体内になる保湿成分なんですってパー


国産の鮭の鼻軟骨成分から抽出した美容成分で、

きわめて微量にしかとれない希少成分目

ラウレアのブログ

↑ワンプッシュ 取り出したところ


透明のちょっととろみのある美容液です


洗顔の後に2プッシュなじませるだけなんですが、

浸透力が◎


とろみ感があるので、塗りながら軽くマッサージをして使用しています


とろみ感はあるけど、べたつき感はなくとても使い心地がいいんです音譜


アラフォー世代の私にとって、アンチエイジングは必須あせる


ターンオーバーも若いころに比べて衰えを感じていますガーン


それだけでなく・・・・小じわやたるみも叫び


一日しっかり保湿してくれるので、夏のエアコンの中でも乾燥に負けない肌に

なってきた感じがします


まだまだ、小じわが消えた~とは言えませんが、乾燥肌はよくなってきたので

これからかなと期待しています


肌の角質層で水分を蓄えて放出を防ぐ力がある美容液なので

乾燥肌の人やアンチエイジングを気にされている人にはおススメの美容液ですよチョキ



テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中 プロテオグリカン配合保湿美容液