株式会社アディコムさまのペガクリーム(馬油クリーム)を

使用しましたパー
ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

馬の油ってどんな感じなんだろう・・・・と興味津津。


塗りごこちはベタベタしなくて伸びがとても良いですニコニコ


香りも爽やかなベルガモットの香りで、気分もアップアップ


このクリームには、ビタミンA・C・Eが配合されているんですよ。


シミ・ソバカスがとても気になる私には◎


夜のお風呂上がりに顔と気になる体のカサカサした部分、

そしてかかとのカサカサにしっかり塗りました。


毎日のスキンケアにもピッタリ音譜

乾燥肌の私にとっては、とても助かるクリームでした。




つやつや本舗ファンサイト参加中 つやつや本舗