ビューティーサポー㈱さまの「ピアベルピアソープサンプルセット」

を使用しましたパー
ラウレアのブログ
洗顔石鹸が3種類とソフティーローションと

ビューティーエッセンス目
ラウレアのブログ

ラウレアのブログ
↑ピアベルピアQソープ

敏感肌・感想肌用

クローバー肌バリアが定価していると感じている時や

洗顔すると肌がピリピリ・チクチクなどの

刺激を感じる人におススメですクローバー


やわらかめのフワフワ泡で洗顔できました。


洗い上がりもつっぱり感がなく、良かったですよ音譜


ラウレアのブログ
↑ピアベルピアソープ

フラワーの甘い香りの洗顔石鹸です。

ニキビ・吹き出物が気になる時や

普通肌、脂性肌タイプの人におススメです。


こちらも優しい感じのふわっとした泡で

使用しやすかったですチョキ


ベルもう1つの洗顔石鹸が・・・・・

ピアベルピアクリームソープ

この洗顔石鹸が私は一番、モコモコっとした泡になりました。


乾燥肌・肌がデリケートな人、季節的に乾燥が厳しい肌の

人におススメです。

乾燥肌タイプの私でも、洗顔後に肌のつっぱり感や

乾燥を感じませんでした目


クローバー肌コンディションで使い分けることができる

洗顔石鹸ですよラブラブ


ラウレアのブログ
↑洗顔の後は・・・・

このソフティーローション⇒ビューテヒーエッセンス

たっぷりつけられる量が入っていました。

使い心地もよかったです◎


洗顔料選びって大切なんだな・・・・と思いました。


汚れはキチンと落とすだけでなく

低刺激の洗顔石鹸で洗顔することで

肌コンディションが整うということが体感できました音譜




ピアベルピアファンサイト参加中 美肌の基本は「洗顔料選び」から♪無料サンプルセット