アニマルプラネットという小型成犬ようのドッグフードを

我が家の愛犬?愛娘?のナナ(チワプー)にあげてみましたラブラブ


ラウレアのブログ

天然の鶏肉を主原料として作られたドッグフードチョキ


スライド式のジップタイプで開け閉めできるので

湿気など気にしなくて済むのがうれしい~ラブラブ


ラウレアのブログ


ナナはどちらかというと・・・・・ドッグフードは嫌いな子です


そんな ナナに アニマルプラネットのドッグフード

をあげてみると・・・・



ラウレアのブログ

クンクンと寄ってきて、食べ始めました音譜


ナナにもドッグフードの好き嫌いがあるのかな・・・・・


化学物質・とうもろこし・小麦・副産物 不使用

本物のチキンを使用した天然素材のドッグフード


ナナは毛並みがあまりよくなく、時々毛が脱毛してしまうので

すこやかな毛づやを作れるこのドッグフードは

ナナにピッタリだったみたいですラブラブ


美味しく食べてくれて、毎日元気にいてくれるのが何よりですねニコニコ





PET JAPANファンサイト参加中 ピージェイシー株式会社