すざく路さんの低刺激洗顔料SU-CROSを使用しましたパー
ラウレアのブログ

ラウレアのブログ
泡だてない洗顔料なんですチョキ
ラウレアのブログ
この洗顔料はクリームタイプで顔に塗って使用します。


びっくり目なのは、洗顔料なんですが、

マッサージができてしまうのです目


乾燥肌の私には洗顔後のつっぱり感というのが悩みでしたが

SU-CROSはつっまぱらない~

洗顔後、すごく肌がしっとりラブラブ


香りもフローラル系で気分もウキウキしてきます。



つっぱらない理由は洗浄成分に「ショ糖脂肪酸エステル」

という成分が配合されているからなんですって!!


洗顔とマッサージが一緒におこなえる事で血流をよくすることができます。


石油系界面活性剤・パラベン・酸化防止剤・着色剤がフリーだから

肌に負担がかからないです。


アンチエイジングが気になる人や洗顔しながら美容もしたい人には

おすすめの洗顔料ですよラブラブ




すざく路のファンサイトファンサイト参加中 株式会社すざく路