Dessert美容・プランセンタゼリー♪

プランセンタエキス・低分子コラーゲンペプチド・ビタミンC・低分子ヒアルロン酸・ツバメの巣エキス
が配合されたピーチ味のゼリー

ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

中身はこんな感じですドキドキ

お味の方は、桃味って甘いイメージがあったのですが、このプランセンタゼリーは
甘すぎずさっぱりしていて食べやすい音譜

低カロリーで1本 5.6カロリーなのでダイエット中の人でもカロリーを気にせずに
食べられますね!!

ノンシュガー・ノンカフェインというのうれしいです

40歳を過ぎるとプランセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸という単語についつい耳

ツバメの巣って高級なんですよね~

そのツバメの巣も一緒に摂れるのがうれしいラブラブ

5日間続けて食べましたが・・・・・・

超変化というのは残念ながらありませんでした

たかだか5日ですから・・・・・続けるとどんな変化があるのか気になるところです

1本ずつになっているので、お泊りの時や外出先に持って行けるのも便利チョキ





Dessert美容ファンサイト参加中 デザート美容プラセンタゼリー