お茶漬けは一人の時のお昼ごはんにササッと
忙しい朝ごはんにササッと
夜遅く、小腹がすいた時にササッと
気軽に食べられるのがいいですよね・・・・・・・

特に私はご飯大好きなので、お茶漬けはよく食べますビックリマーク


ラウレアのブログ
あの女優の山本陽子さん出演の山本海苔の海苔茶漬け 梅の友を食べました。

ラウレアのブログ
梅の友というネーミングなので梅茶漬けを連想していましたが・・・・
たっぷりの海苔と丸いあられといったシンプルなお茶漬けのもとでしたラブラブ

シンプルイズベストがピッタリ目

海苔の味が口の中で広がって他のものは何もいりませんという感じで食べました。

75歳の父も「いつもお前が買ってくるのと違って味わいがあってうまい」と言っていました。

海苔大好きな人におススメのお茶漬けのもとですよチョキ



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 株式会社山本海苔店