ゼットイオン研究所のイオナミンを飲みました。

イオナミンは便秘薬と違い腹痛を伴う事がありませんでしたチョキ
ラウレアのブログ
翌日に外出はしないという前日の夜に飲む事をおススメします。
下痢とは違った水便で腸の中から綺麗になった感じがしました!!
ラウレアのブログ

おなかの宿便をとる事で肌あれや肥満の解消にもなるんですって!!
「肥満」という言葉にはすぐに反応してしまいます・・・

腸をきれいにする事で胃腸の機能を高める事が出来るんだそうです。

便秘薬とは違い主成分が重質酸化マグネシウムなので、よく便秘薬を飲むとクセになると聞きましたが、
そういう事はなさそうです。

便秘に悩んだら便秘薬ではなくイオナミンで一度腸の大掃除をするといいかもしれません。

私も定期的に腸の大掃除をして腸美人になりたいと思っていますニコニコ






ゼットイオン薬品ファンサイト参加中 おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り