ココバイオマスク うるおいチャージフルフェイスを使用しましたドキドキ
ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

私の画像では分かりにくいかもしれませんが、ぷるんぷるんのマスクアップ

今まで使用した事があるのはこのマスクを取り出した時についていた薄いシートみたいのマスクだったので
このぷるんぷるん分厚いマスクにビックリ!!

ナタデココシート すごすぎ~

ぴったりフィットするので、パックの間に家事をしてもパックがずれたりする事がありません。

パックの間、ぐんぐん肌に浸透しているのも感じられました。

翌朝の肌がプルプル・もちもちしていました~クラッカー

自分へのご褒美パックですね~ニコニコ

このパックは一度試される事をおススメしますチョキ


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中


ココバイオマスク