我が家のワンコ ナナは、ドッグフードが嫌いです。

お腹がすごく好いた時に少しだけ食べる程度・・・・

なのでいつもは、ドッグフードに缶づめの肉を混ぜたり、野菜や肉、魚をボイルしてドッグフードと混ぜたりして
食べさせています。

そんな ナナに

PLATINUM!プラチナム☆ナチュラル ドッグフードを与えてみると・・・・



ラウレアのブログ    
ラウレアのブログ
見た目がチョコみたい・・・でも、匂いがかなり強烈
果たして、ナナは食べてくれるかな~

ラウレアのブログ

ナナ 「何 これ? いつものドッグフードと違う・・・・」
と興味を持ってお皿に

ラウレアのブログ

パクパク モグモグ 一気に完食!!


・・・・・・・という感じに普段、ドッグフードだけだと食べないナナも完食しました!!

冷凍原料、人口調味料、」化学保存料、遺伝子組み換えトウモロコシなど使用されずに作られているので
ワンコにとっても安全なドッグフードです。

ドッグフードは嫌いというワンコにおススメです。

ドッグフード嫌いな ナナ が一気食いした位ですからチョキ




アムリットファンサイトファンサイト応援中 アムリット動物長生き研究所