modame ALBA☆使用しました♪


ラウレアのブログ


クリーミーダブフクレンジングEXは、クレンジングと洗顔の両方が出来ます。

メイク落としと洗顔が一度に済むのでとても便利な上に、洗顔後 顔がしっとりしていました。

アイメイクなどのポイントメイクまでは落ちにくいので、事前に落としておいた方がいいです♪


化粧水は甘い香りでとろーりとしていました。

パシャパシャつける化粧水とはちょっと違いオールインワンゲルに近い感じの化粧水です。


美容液はクリームのような感じの美容液でした。

伸びがいいので少量で顔全体に使用出来ます。


美容クリームもとても伸びが良かったです。


保湿力のあるという事でしたので、メイク崩れとかあるのかな・・・・と心配もしていましたが、

化粧水⇒美容液⇒クリームと使用してもベタベタ感はなくメイク崩れの心配もありませんでした。


一日中しっとりと肌が潤っていました。


ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある成分「リピジュア」とコーラーゲンより優れた弾力とハリを与える「セラキュート」、うるおいを角質層の奥までしっかり届ける「リポソーム」という成分のお陰なんでしょうね。


秋から冬にかけては乾燥肌でない人でも乾燥に悩むので、うるおいが欲しい人にぴったりのスキンケアだと

思いました!!




マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中 保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ