ラパルレのサロン化粧品「お腹すっきり♪お通じサポートサプリ◆を5日分!」を飲みました。

白い粉でどんな味なんだろうと思いながら飲みました。

味はグレープフルーツ味の粉スティックタイプで、とても美味しい!!

おやつ感覚で飲めます。

水なし、水で溶かしても飲めるという事でしたが・・・・

私は水なしで毎日美味しく食べさせて頂きました。

翌日、お腹も痛くならずにスッキリ出てくれたのには、ビックリ!!

市販の便秘薬を服用するとお腹た痛くなってしまっていましたが・・・

今回は全くと言っていいくらい腹痛なし♪

スティックタイプなので携帯出来るし、旅行のお供にも出来ますね。

何より味が美味しくてお通じスッキリというのがうれしい~!!

ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト応援中

ラ・パルレ オフィシャルウェブサイト