ALOHA~

落ち着いた朝を過ごしております
今朝は昨日のアロハシャツのサンタさんが
来てくれてプレゼントをもらうという
メルヘンな夢をみました
もらったプレゼントは秘密ですっ

そんな私がおくる本日のオススメ商品は
{42D5B09B-96E4-4224-83F9-D802A7F52E6E:01}
シルバー925と14Kの重ね付け
シンプルな定番モチーフは14Kを選んで、
メインのモチーフは、種類が豊富な
シルバー925から選んでみました

シルバーにはシルバーの、14Kには14Kの
それぞれの良さを活かした重ね付けは
いかがですか

さてXmasまで残りひと月をきりました。
12月1日までのオーダーでしたら、
Xmasに間に合いますので
迷われている方はラウレア各務原店に
ご相談にいらしてみてはいかがでしょう
それでは今日が幸せいっぱいの一日で
ありますように

MAHALO~



Lauleaイオンモール各務原店のブログ-ハワイアンジュエリー Laule'a ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。

Lauleaイオンモール各務原店のブログ-ラウレア ハワイアンジュエリー 通販 ネット販売
ラウレア楽天市場店はこちらからどうぞ