クラス開催します!! | ラウレア グリーンズ

ラウレア グリーンズ

ラウレアグリーンズは、衣食住を通じて
もっと自分自身が生きやすく、のびのび表現できる
心地よい暮らしを実践し、提案していきます!


皆さま、こんにちはYukoです。
Makoが一時帰国いたしますので、久しぶりにクラスを開催させていただきます

アラムヌサのことを先日少し書かせていただきました(こちら)。
私が行っていた時からどんどん話が進んでいるので、どんな展開になっているのか私も楽しみなのですが、今Makoが皆さんに伝えたい”心豊かに健康に楽しく生きる”、という生き方を実践していけるような場所へと向かって前進していることと思います。
そんなアラムヌサの目指す「暮らし」についての話を交えながら、身体のことから生き方から心の持ち方まで、今Makoが皆さんにお伝えしたいことがたくさんたくさんあります。

”健康に楽しく生きる”をモットーに、人生は楽しまなくっちゃ~と日々を笑いの中で過ごしているMakoが、楽しみながら健康に自分の人生を生きるとは、ということを、Makoの実践をふまえながらお話しさせていただきます。

今回は久しぶりの帰国となり、いろんな方に気軽にお越しいただきたいと思いますので、参加費は無料とさせていただきます。
たくさんのご参加お待ちしています

日時:2014年1月10日(金)9時45分~12時00分
   2014年1月11日(土)9時45分~12時00分
 ※2日間とも基本的には同じ内容となります。
場所:ドゥエルブランシュさんのアトリエ(もとラウレアグリーンズのスタジオ・京都府京田辺市内です)
参加費:無料(ただしアトリエをお借りしますので、場所代だけご負担ください)


※始まりが9時45分と微妙~な時間設定となっておりますが、30分に1本しかないバスの時間の関係です(笑)。
※お子様連れに関してですが、お借りするアトリエにはきれいな壊れ易い物がたくさんあります。また今まで子どもさんの遊び場として使って頂いていたちょっとしたスペースと2階のスペースはお借りできません。
申し訳ありませんが基本的には、お子様は預けてきて頂く等のご対応をお願いしたいと思っています。
まだ動きまわらない赤ちゃんは大丈夫です。
その他の子どもさんに関しては、自己判断でお願いします。


Makoのしていること、していきたいことを知っていただいて、周りの方にも伝えていってくださると嬉しいです。
今までMakoの話を聞いたことのある方もない方も、是非一度お越しください。
お腹を抱えて大笑いしながらも、それぞれの方にとって大切なことをいっぱいいっぱい持って帰っていただけることと思います。
たくさんの気づきやひらめきがありますように・・・。


参加ご希望の方は、参加希望の日にちと人数をこちらのページからご連絡ください。
場所が広くありませんので、お早めの参加のお申込みお待ちしています!!




今日も楽しい一日でありますようにー!!



クリックお願いします