生玄米デトックスクラス、無事終了しました | ラウレア グリーンズ

ラウレア グリーンズ

ラウレアグリーンズは、衣食住を通じて
もっと自分自身が生きやすく、のびのび表現できる
心地よい暮らしを実践し、提案していきます!

皆さま、こんにちは
Yukoです。

24日、久しぶりにラウレアのクッキングクラスを開催させていただきました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

今回はラウレアの基本、生玄米の使い方から応用まで、玄米一色のクッキング、そしてお話となりました。
生玄米のよさ、そして扱い方、お分かりいただけましたでしょうか?
日々の生活に取り入れていただけると嬉しいです。

毎日毎日の積み重ね、とはよく言われることですが、本当に食に関してもそれが言えます。
玄米がいいと聞けば毎食毎食玄米、来る日も来る日も玄米・・・、で疲れてしまってやめてしまう・・・。
ありがちですが、そうではなく、少しづつ、出来るところから取り入れていっていただけるといいな、って思っています。

これだけ食べただけで変わるの?っていうくらい少量でもいいと思っています。
ただし、それを続けること。
大切なのはそこだと思っています。
急激な変化(急に病気が治るとか、10歳若返るとか・・・ラブラブ)を求めてしまいがちですが、それは虫が良すぎます。
1ヶ月が経ち、半年たち、1年、2年とするうちに、あら不思議、そういえば肌がつるつるになってる、なんだか疲れなくなってるし・・・、なんていうのが私も理想です!!

私ももういい年ですから、身体の老化が気になります。
でも、日々の積み重ねで体が元気になっていくのと老化するスピードが一緒になってくれれば、これ以上年はとらないわけですし、上回っていけば、毎年毎年若返っていくドキドキなんていうことも起きてしまうかも~ビックリマーク
楽しみですね晴れ


素敵な未来を夢見て、生玄米の和RAW生活、ご一緒に楽しんで行きましょう~虹



今日も読んでくれてありがとう。

さわやかな一日をお過ごしください。




クリックお願いします虹
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ