水断食での大きな収穫 | ラウレア グリーンズ

ラウレア グリーンズ

ラウレアグリーンズは、衣食住を通じて
もっと自分自身が生きやすく、のびのび表現できる
心地よい暮らしを実践し、提案していきます!


ラウレア グリーンズ









Hawaii 今日の気分はこんな感じ~音譜

昨日の続きです。


こちらの記事は以下に転載しました。

https://www.laulea-greens.com/common-sense/


私の好きな本、桜沢如一さんの「宇宙の秩序」から、


ーそして奇妙なことに、達人は必ず学校を出たことのない人であるのです。自己完成の人でなくてはならないのです。なぜなら、「行」より他に学び習い覚える方法がないのでありますから・・・。ー


ハイ。日々精進して、自分自身と対話しながら学んでいきたいと思います。
そうして、思いっきり楽しんで生きるわ~合格



ちなみに昨日、復食日1日目の口にしたもの。

朝・・・温州みかん半分を絞ったジュース、梅醤番茶1口
昼・・・リンゴ半分を絞ったジュース、温州みかん半分を絞ったジュース
夜・・・温州みかん1個を絞ったジュース、ブルーソーラーウォーター1口ほど

お腹は、キュルキュルー、グー、っといってましたが・・・。
みかんジュースが美味しすぎて、感動してしまいました。
(なんて大げさ! でも断食明けって本当に口にするものそのものの生命力を感じられて、みかんジュースひとつにでも、感動できてしまうのです。ありがたや~。)

今日は復食2日目、過食の誘惑がやってくるかどうか、楽しみです。



今日も読んでくれてありがとう。

あなたが最高にうれしい一日でありますように。
そして私もドキドキ

 

 

 

 

 

ローフードブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

 

あなたの1クリックがとても嬉しいです。
いつも応援ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村