東山動物園☆ | 名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア

東山動物園☆

夜は大分、涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね



先日、久しぶりに東山動物園に行ってきましたペンギン クマ 馬

久しぶりというか、小さい時に行って以来で

大人になってから行くのは初めてです

Laule'aからすっごく近いので気になってたんですよね

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_6807.jpg

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_0073.jpg

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_5249.jpg

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_3658.jpg

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_8930.jpg

暑さのせいか、ちょっと元気がない気がしましたが

やっぱり動物かわいいですねラブラブ

しかし、ここでも職業病出ちゃいました(^^)

まつげCHECKドキドキ

ラクダはやっぱりバサバサでした(^^)

中でもゾウのまつげがかわいかったなラブラブ!

かわいいまつげもたっぷり観察出来て

動物園を満喫してきました☆