上野へ・・・ | Laule'a

上野へ・・・

ALOHA♪

昨日、上野恩賜公園へお花見に行きました。
といっても桜はまだ咲き始めといった感じ。

それでも沢山の人がシートを敷いてお花見をしていました。
きっと来週は満開でもっと混雑するでしょう。

     


    


     

上野東照宮にも参拝に行って気付きました。
御朱印帳を忘れたT0T・・・・・。

先日買ったばかりの御朱印帳・・もってくればよかった・・。
お花見のことしか頭になかったのですっかり忘れてしまったんですよね。

とりあえずば御朱印を書いていただき、自宅ではりつけることにします。

     

今週末はどこも桜がきれいに咲いていることでしょう。
みなさんはどちらに行かれますか?

私も満開の桜を見に、もう一度大宮の氷川神社にでも行ってみたいと思います^-^

MAHALO♪